こんにちは😃
今朝のお散歩でバラ公園の
桜もぽちぽち咲いてましたねー



週末の気温でどんどん咲くかな?

ふふふ

楽しみだわー

タイトルのお話はここまで💦💦💦

11月楽しかった事

お友達と松戸でランチしてきました。😅時系列がぐちゃぐちゃですが




みんなで大人のお子様ランチ

食べてきたよぉ〜



エビフライ🍤



こはくには

なんだっけな😅💦

前にローストビーフ🥩

頼んだら食べなくて😅

なので火を入れてあるメニューでふ😅



もりもり食べてたよぉ〜😊💓




みんなで集合写真😊💓

ふふふ

可愛いわぁー✨✨

そして

お散歩軽くしてからのぉー




甘いものー

確かアップル🍎パイだったかな



楽しい時間は
あっという間でした😊💓
またエビフライ🍤食べたい😊
この日ご一緒した
皆様また遊んでくださいね😊💓

訪問ありがとうございます😊
頑張るお友達にでっかい
🔴🔴🔴🔴🔴
届きますように



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村