こんばんは🥹
サボり過ぎてました。

こはくですがシニアになってきたのもあるけど💦体重少し増えたのも関係あるのかな?
2週間くらい前に右前足の調子が
悪くて💦💦💦サプリを始じめて
みました。



始めてから

歩き方もいつも通りに戻ってきて

サプリの効果なのかな?

調子良くなってます😊

オヤツのあげ過ぎも気をつけないとだね🥹反省だわ

最初は何かに混ぜないと

サプリ食べなかったけど

今はご飯に混ぜて食べてくれます😊サプリあたしも始めようかと

思ったよ。膝がねー😁

同じく痩せなきゃなんだけど😅

気持ちはあるけど

なかなかねー

食べちゃうわ😁



3月9日の日


バロンヌとお散歩デートしたよ




別所沼公園へ
うなこちゃんとね😊
公園に河津桜が
満開で綺麗でした😊🌸
ふふふ
ソメイヨシノはまだ
かな?
お花見したいなぁ

訪問ありがとうございます😊
頑張るみんなにも🔴🔴🔴🔴🔴
送ります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村