おはようございます😃
三連休だけどお天気イマイチですね💦

最近風も強く😨
なんか2月の気温じゃないよね💦💦
先月なんだけど
風の強い日にバスタオルが
飛んで行ってしまい😨
お向かいさんの
アンテナの支える金具に
引っかかって
便利屋さんに頼んで
取ってもらうという
事をやらかした🥹
みなさんも風の強い日は
要注意です。
最近色々やらかしが💦💦💦


11日のコギコギ会の続きを
お届け😊



5歳おめでとう㊗️

サニたん😊

頑張って被り物してくれたよぉ〜

お友達からお写真もらったよぉ〜✨✨

この日お誕生日だったのだ😊💕




集合写真も撮ってもらったよー



この後は

ドッグランの入り口に

クレープのキッチンカーが✨✨




美味しい匂いするよねー



ニコニコこはきゅ





バナナにしたよぉ〜✨✨
少しお裾分けもらえた
こはきゅでした。

この日ご一緒した
皆様
主催者のおかあ
スタッフの皆さんありがとうございました😊
また遊んでくださいねー

訪問ありがとうございます😊
頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴

この日はおとう転がってなかったなぁー↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村