こんばんは😊昨日は、
4年ぶりにコギコギ大集合第10回目に参加させて頂きました。
主催のおかあをはじめ
スタッフの皆さんありがとうございました😊
相変わらずの母子家庭ですが
沢山のお友達や
久しぶりのお友達にも
会えて嬉しかったなぁー

2月なので鬼コスで



左から青鬼あんこたん

赤鬼こはきゅ

大阪から青鬼たしゅと

被り物頑張ってくれた青鬼ジェシー

あかりちゃん

お友達からお写真もらったの

使わせてもらってます。



ポアロちゃんも鬼さん

似合ってたなぁ

鬼さんじゃないけど

やっぱりすみ姉さんは

センター😁



この日は、サニたんの

happy birthday

5歳おめでとう㊗️

ニャゴヤから

ママとは、会ってたけど

スミサニたんとお母さんは

お久しぶりで

会えて嬉しかったよぉー


お昼は、お友達が
芋煮をご馳走してくれました。
お稲荷さんやおそばいりの
お稲荷さんも色々おかし
ご馳走さまでした。



ご飯の後は




こはくと一緒に競技にも
参加しました。



海浜公園では出来なかった

コギピクミンも

ココたんとカイくん




桃治郎君も

鬼さんのお揃いだよー



イリスちゃんとも




ココちゃんとも😊💕




ひめこちゃんとも



こはるちゃんが

いつのまにか

大きさが

こはくと変わらない😁

って事で

まだまだ

載せたいお写真もあったりで


続きます。


訪問ありがとうございます😊





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村