こんにちは😃
昨日の関東の雪凄かったですね。
雪道初めて運転しました。
スタッドレスなので大丈夫🙆は
わかってるけど
やっぱり緊張しました。
雪国の人は雪かきとか
ホント大変だなぁーって雪かきしながら思いました🥹

前回の続きです。
長い北の大地編も
ファイナルです。
10月21日のお話し
大洗に到着しました。



フェリー⛴️長いけど
体はとっても楽ちんでした。
そして、向かったのは
ひたち海浜公園で
待ち合わせしていたのは
コーギー旦那と私
おかあとおとうと
ココロ君とカイ君!
コロナ禍とかで
4年ぶりにやっと会えたぁー
なんだかんだ!タイミングが
合わずにやっと会えました😊
カイ君は初めましてだったけど
めっちゃオリコーギ😊

おとうのカメラマン🤣
父の姿を真似るカイ君🤣


素敵なお写真を沢山

撮ってくれたよぉ〜



いつもありがとう😊



コギピクミンもー

🌸車に忘れてた

残念😢

あっ今週末持っていくよー!



ピンクのお花借りました。

ふふふ

女子力あがったかな?



モデルさん沢山

頑張ってくれたよぉー


おとうもおかあも

来てくれてありがとうございます。

久しぶりに会えて嬉しかったなぁー

来週もよろしくお願いします😊

長い北の大地も

終わりでふ。

長い間お付き合いありがとうございました😊

また頑張って働いて

行きたいなぁー


訪問ありがとうございます😊

頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴

送ります。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村