こんにちは😃
北の大地もファイナル手前に
雨降りのこの日は
晴れてたら千歳の🐎
ノーザンホースパークに
行く予定でしたが🥺
雨降りなので
千歳空港に行ってきました。




千歳空港は

とても楽しくて😊✨✨



函太郎が

ありました。寿司大好き💕


帰りは大洗まで
フェリー⛴️
チケットがなんとかとれました。
2人で休んで
電話かけまくった(笑)



お部屋に持っていくものは

なるべく少なめのが

良いかもと反省です。

カートも借りた方がいいかな😓

おっさんが

お部屋をセッテング

でも、すごく

体はラクでした。

お部屋でこはくと

一緒にいられるし



千歳空港で

スィーツを買ってきた。

ちょい潰れてしまった🤣

外が明るくなってきてから

ドッグランへ




出せるのは嬉しいですね。




部屋だとスマホ電波

なくて、いじれないので

朝ご飯の時には

交代でご飯を食べに

ふふふ

かま栄と北海道のセブンで

赤飯🍙

レンジもあるので

温めて食べました。

 

小樽には行けなかったけど

千歳空港であったのだ!

ふふふ

美味しかった。


フェリーで帰りは

とってもラクで

こはくにも負担がないのは

良いですね。

次は行きもフェリーありだな

チケット取れないとだけどね😅


訪問ありがとうございます。

今日はお友達が手術なので

特大の🔴🔴🔴🔴🔴

送ります。

頑張ってー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村