おはようございます🥺
もう2月に入りましたね。
2月もよろしくお願いします🙇

ゴールデンカムイの実写を
見てきましたよぉ〜✨✨
思ってたよりも良かったです。
続きもやるのかなぁー
見たいなぁーって思いました。

すすきのを後にして向かったのは
雨降りなので、とりあえず
洗濯物も溜まってきてたので
コインランドリーへ
この次の日も雨だったので
その時にやれば良かったと
反省😅
今思うと他にも回れば良かったなぁ
次に活かせたらいいね😆
洗濯も終わって
向かったのは
定山渓温泉♨️北海道で
なにが好きって温泉♨️
その前に
残念ながらしばらく
こはくには車でお留守番🥺





腹ごしらえに

行く事に

エクスクラメーションカフェ

足湯もありましたが

雨降りで



お店の中もおされ
でした。



こちら

美味しかったけど

なんだったけか💦思い出せない💦



紅葉🍁も見頃で😊

ハンバーガー🍔も美味しかったです。



雨も☔止んできたので

お散歩がてら



親バカだけど

可愛い😁🩷



晴れてないけど

雨が上がってきたのは

ラッキー✌️でしたね。



こーんな感じ

秋の定山渓も素敵

って所で続きます😅


訪問ありがとうございます😊

頑張るみんなに

🔴🔴🔴🔴🔴送ります。

今月もよろしくお願いします🙇




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村