こんにちは😃雪ではなく
雨降りのこはきゅ地方です。
ホントは今日楽しみがあったけど😊
来月になったので
今日から4連休のあたし😊
去年の北海道旅行の続きを
ようやく重い腰をあげた←ホントやばい膝も腰もガタガタです。

ぶんた君達とお別れして
向かったのは
ここから食い倒れ的な🤣
どんだけ食うかみたいな☺️



サッポロビール園へ



あたし呑気に

3日前でも予約とれるべーと

甘かった😱取れないのよ。

なので、10月くらいに

行く時には事前予約早めですね。

でもちょいとお高い所だけど

なんとか空いてるお席とれて

入れました😁良かった良かった。

ビールが飲めれば🍺ひゃっほー



ビール🍺美味かった。

お肉も美味しかったけど

函館のジンギスカンのが

あたし的には良いかな😅

多分ラム🐑が苦手なのかも🫣

すすきの話2日目も

同じお宿です。

こはくに

お留守番をしてもらい

夜の街にも繰り出してきたよ。

おっさんが行きたかったラーメン屋さんへ



お宿から歩いて5分くらいだったかな?



あたしはハーフラーメン🍜

越後だったかな

辛味噌食べました。

めちゃ混んでて、並んで食べたけど

また食べたい!

美味しかったです✨✨


札幌来たら

〆パフェよねって



ホテルに帰る前に

どんだけ食べるあたし達🤣

甘いの得意でない

おっさん付き合わせ🤣




ホテルでお待ちのこはく
お花屋さんこはくで
お帽子を買ったので
あら✨✨可愛すぎるーって
次の日は
朝から☂️が



ぽつぽつの

うちに朝散歩行ったよぉ〜



この後は

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村