おはようございます😃
あっ12月に入りましたね💦
お久しぶりです。
続きはとりあえず置いといて🤣
後もう少しなんだけどね

昨日4日はこはくが
我が家にやってきた
うちの子記念日でした。



可愛いくてうちの

お笑い担当で

つぶらな瞳で

小さな頃はよく男の子と

間違えられてたね(笑)

今は少しだけ

女子力つけて

甘えん坊の末っ子で

とにかく可愛すぎのこはきゅ



姉さんが優しいから

調子に乗って顔かじったり😨



昨日はちょっぴご馳走でした。


これからものんびりゆっくり

元気に過ごしてね🥰



訪問ありがとうございます😊

寒くなってきたので

みんな暖かくね😊





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村