こんにちは😃昨日の昼間も
暑かったなぁー
でも、今日の朝は寒くて起きた💦💦
うちの孫っちもインフル😷に
なったらしく😷今猛威を振るっているみたいですね💦
来週あたしもワクチンだわ。
みなさんも寒暖差に気をつけてね。

では、続きを
前回のすみれラーメン🍜
からの
モエレ沼公園
待ち合わせ場所は



ガラスのピラミッドの所‼️
ここから
もらったお写真も使わせてもらってます🥰
待ち合わせをしていたのは
なんと ぶんた君
生ぶんた君可愛くて
おっさんとトリコに🥰
ふわふわのニコニコスマイルで
悩殺されました。



はぁ可愛い

ママさんと初めてでしたが

あまり初めて会った感じが

感じなかったなぁ😁

楽しかった😁

さっそく

お友達とチャッキーやるの

初かも🤣

ぶんた君のは首の所が

マジックテープなのに

こはきゅのは、紐で

後ろからみると

びんぼっちゃまでした。




ぶんちゃんめちゃ

笑顔でさすがだわ🤣

こはっきーはやる気なし🤣

飼い主はゲタゲタと腹痛い



写真見返しても🤣

どうみても

欽ちゃん走りしてる感の

こはっきー

ちゃんとカメラ目線くれる

ぶんちゃん✨✨



コギピクミンも

お見事🥰ふふふ

この後こはくの親戚さんのももじろう君と妹のはなちゃんが

来てくれました🥰

一緒にお散歩して

小さなお山と大きなお山あるんですが、小さなお山登ってみましたぁ😊

小さなお山ですが

景色がめちゃ綺麗でした。



ふふふ

やっぱり似てるなぁ✨✨

桃君はこはくの叔父様に

あたります。一つしか歳は変わらないです。去年は、めちゃくちゃハードな周りかたを我が家が

してたので、ぶんちゃんもももはなちゃんに会えず😢

今年は絶対会いたかったの

こはくもシニアになってるし

次はいつ来れるかとか色々

あっでもまた近いうちに行きたい

気持ちはすごーくある😁

頑張って働かねばね。

あっちなみにこはきゅは

北海道生まれです。

ブリーダーさんは残念ながら探せなかったのよね。

親戚さんは北海道の方多いんです。


あと楽しい様子は

ぶんた君のYouTubeで

見れまーす😊

コギわちゃわちゃ




お山から降りるのに

カートにピクニックシートが

あったので、おっさん滑り降りればと提案した所

上で写真撮影している間に

試したが滑らなかったらしい💦

やったのか⁉️おっさん

チャレンジャーです😳

この日は暖かくて昼間でも

半袖!良いお天気でしたねー



似てるでしょ🥰


ぶんた君ママさんが

桃君とはなちゃんの

分もコギピクミンのカチューシャを

用意してくれて🥰ぶんた君ママさん

色々ありがとうございます😊

みんなでコギピクミンに

動画見てねラブ

モエレコギ率めちゃ高くて😊

あたしがちょいとトイレ行ってる間にもコギさん居たよって

おっさんが

お散歩の途中にもパピコにも

会えたり🥰公園散歩にも

ちょうど良い感じでまた

来たいなぁー

次はおっきな山登るぞー‼️

あっなんか宇宙人ぽい

コスプレした人が

自転車こいでたり

めっちゃ長い棒のカメラ持って

走ってたりと

面白い人もみかけたよぉ😅


この後もう一つ行きたかった場所へ

みんなで行ってみる事に🥰


インスタで前から
知って一度行ってみたいと
思ってた。
こはくのお花屋さん🥰



名前が一緒なので

親近感が

店長のこまめさんと

ぱしゃり📷

お花屋さんには

他にこはく君とくうた君が

います。



ダブル こはくさん



なかなか

7コギは難しので💦💦💦

くうた君と一緒に

お店の前で、パシャリ📷

この後ワンコラ祭りが

ご近所さん大丈夫かしら💦💦💦💦💦

お騒がせしてすいません💦

そして、カメラに

衝撃写真がぁー😱

こはきゅ😱

ぶんちゃんを食べちゃいそうでした。




この日ご一緒してくれた
ぶんた君とママさん
もも君はなちゃん
ももはなママさん
お二人ともなぜか初めて会った気がしなかった😊ふふふ
意外な繋がりもあったりで
嬉しい発見もあったりで
モエレまで来てくださり
ありがとうございました😊
こはくのお花屋さんの
皆様もくうた君こはく君こまめちゃんありがとうございました😊

とっても楽しい一日になりました。
また北海道にお邪魔の時には
よろしくお願いします😊
是非埼玉にも遊びに来てください😊



訪問ありがとうございます😊
病気で頑張るお友達に🔴🔴🔴🔴🔴
送ります。

☟滝野公園で撮りました。
色々写真スポットあって
また行ってみたい公園でした。
☟このお写真ね😅
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村