おはようございます😊
昨日は群馬へ遊びに行ってました。
その話はまだまだ先へ😅💦
洞爺湖からの続きです。
函館から洞爺湖まで
道の駅に寄り道したりして
まっすぐくると
多分4時間かかるか
かからないかな?💦
去年北海道に来て思ったのは、
移動時間がかかるなぁーって😅💦
去年は移動時間すごかった。
広いからね。
なので今年は、札幌を
中心に回ろーって計画しました。
洞爺湖でお世話になった
お宿は、ホロホロ山荘さん



とりあえず

コギピクミン

この後はお宿のドックランへ



少し遊んで

ご機嫌に



この日は風が強くて

寒かったよ。



ホロホロさんに

泊まると

こちらのお宿の温泉♨️も

入れるってことで

試してきましたが

あたしは、ホロホロさんのお風呂で

充分かなって

思った😅

とりあえず試してみたくなる

夫婦です。

その後は、ホロホロさんに

戻って色々パシャリ📷

ハロウィン🎃近くなので

お化け👻が動くので

警戒してまふ。




固まるこはく



ホロホロさんに

お泊まりすると

お名前を書いて貼ってくれてます。


ここで、可愛いコギさんマリンちゃんと柴のビビっちゃん

に会えたよぉ〜😊

横須賀の方から来られてて

北海道回られて

これから本土に戻る所だと

ふふふ😊色々お話がきけて

楽しかったなぁ😊

同じ関東なので

また会えるかな😊

この日は温泉♨️めちゃ楽しみました。温泉♨️大好きだ!

次の日は、残念ながら

朝から雨☂️なので

ゆっくりお風呂に入ってから

出発です。

お宿を後に向かった先は

ふふふ

今回の旅行で絶対行くって

決めてた場所です。

向かう途中晴れ間がみえたり



途中支笏湖が左に見えてきて

写真だとわかりずらいけど💦

景色がまた紅葉が進んでて

綺麗でした。



こはくを下せそうなので

少しだけお散歩

鹿🦌ふんが

去年は沢山みかけたけど

🦌は会えなかった。




支笏湖の所から見える
お山にうっすら雪❄️
雲で見えずらいが💦
この日寒かったしね。
ニュースでは、山沿いで、雪がって
話してました。今年はスタッドレスにはしなかった💦



そして到着したのは

エスコンだよぉ〜



初めてきたので
駐車場がわかりずらかった💦
この日は平日なので
空いてるほうなのかな?



なんかポーズ決めてる

おっさんいるので

パシャリとね🤣




こはくさんには

車で待ってもらって

中へ

とにかく広いし

綺麗でキョロキョロしちゃう



新庄さん達ファイターズの

みんなと写真コーナーあった🤣



ここで野球見てみたくなったなぁ
すごく間近で野球が楽しめる
ように出来てるんですね。

途中色々見てたら、
球場に通って慣れてる
おじさまに色々教えてもらったよ。
やっぱり平日は
食べるとことかも
開いてないのが多いみたいです。

外にクボタって建物あって
そこに入ってるレストランの
スープカレーがおすすめって教えてもらいそこで
ランチしました。



あたしはスープセットかな

おっさんはスープカレー🤣

そんなんで足りるのかよって

思われてそうだけど🤣

この日の夕飯も

実はスープカレー🍛でした。

って所で続きます。





訪問ありがとうございます😊
頑張るお友達に
🔴🔴🔴🔴🔴
送ります😊

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村