おはようございます😅
やっとこらさ💦激務中間地点
頑張れあたし
三連休の為に頑張るよー!
自分にエール🤣
めちゃ北海道ロス
はぁ楽しかったなぁ
では、函館到着して
続きです。

函館に到着して
最初に向かったのは
今回どうしても食べたかったのは✨✨



こちらの

アンジェリック・ヴォヤージュさんへクレープを食べに

賞味期限30分のクレープ✨



ふふふ✨✨
あたしがかぼちゃで
おっさんはりんごのミルフィーユ✨
美味しかったよぉ✨✨
この後こはくのお散歩して
散歩写真はなかった😅
あたし達の夕飯は
大黒屋さんでジンギスカン



苦手だったジンギスカン

でしたが💦💦💦

おっさんが去年もジンギスカン

ジンギスカン騒いでいたが、

食べれずに、今年は必ず食べると

言ってたので😅

実現しました。

大黒屋さん美味しかった🥰

こっちで食べるよりも

美味しかった。

また食べに行きたいなぁー



この後はこの日お泊まりの

グランパレット函館さんへ

素泊まりで

屋上にドックランもあって

金森赤煉瓦倉庫にも

お散歩で行ける距離で良かったです。

この日の夜は、探索する体力は

なくて😅朝のお散歩で散策する事に



函館市電🚃はまだ

動いてません😊

線路にあんよ気をつけて歩きます。




金森赤煉瓦倉庫の前で

パシャリ

クレープ食べに行く時も

見たけど

人がすごかったので

朝は良いかも🥰




だんだん

明るくなってきたよ。




この後

🚗に乗って



元町公園へ



函館の朝散歩綺麗だったよぉ〜✨✨
この後ホテルに戻ってる途中
おっさんがぼそっと
函館山からの朝焼けが
綺麗らしいって
おいおい
先に言ってよって🤣
でも、元町公園行きたかったから
まぁいっか😬
この後こはくの朝ご飯をあげて




ホテルから見える
函館山⛰️
チェックアウトは
早めだけど
この後あたし達の朝ご飯😊
今回は、はこだて自由市場に
行きました🥰



どれもこれも

美味しかった。

買った物が食べれるコーナー

あって

レモン🍋ポン酢あれば

もっと良かったなぁ😬

イカ釣りもしましたよ。

おにぎりがめちゃ

美味しかったのよ。

贅沢な朝ご飯でした。

腹ごしらえも

すんで向かった先は

続きます。

はぁーまた食べたい。


訪問ありがとうございます😊

頑張るお友達に🔴🔴🔴🔴🔴

送ります。

あたしも頑張るよぉ〜



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村