こんにちは😃梅雨入りしましたね。
雨の憂鬱やだね😓💦💦💦
先月行ったばらまつり🌹



バロンヌと行ってきたよぉ〜
一応薔薇の満開は
過ぎてましたが
まつりなので
🌹でパシャリ😁
最近似てきたような😁



ふふふ✨✨

ビール🍺🍻

最高だね😁



いつもお散歩行く

公園でお祭りだから

🍺飲めたり美味しいの食べたり



お芋✨✨砂糖まぶさないで

もらえたので🥰

このお芋ホント美味しかった。



そして、また飲む🤣

この日は、曇りで

ワン達にも良かったかなー

毎年アスパラの天ぷらとか

山菜そばとかあったのに🥲

今年はなかったよ🥹

残念だわ

他はだいたい

今まで通りだったかなぁー

屋台とかも沢山出てたしね😁

アメリカンフラワー🪻手作り体験とかもあったり



ふふふ

手作りの所の薔薇だったり



消防の展示やってたり

消防車🚒の前でも

パシャリ




男の子はパトカー🚓のが

好きなのか🤣

消防士さんに撫でてもらったり

して楽しかったね🤣

与野祭りも
久しぶりにやるみたいだし
なんか嬉しいね

訪問ありがとうございます😊
頑張るみんなに
🔴🔴🔴🔴🔴
送るよぉ〜!
こはきゅも頑張る💪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村