おはようございます🥹
朝から雨降りのさいたま市
昨日も会社帰りにやばい💦💦💦
土砂降りだーって
思ってたら整形外科に
ついた時には、止んでた。
結構ゲリラ豪雨ですごかった所あったみたいだわ💦💦💦
これから湿度とか暑さとか💦💦💦
やだなー
しかもマスクが外せない職場なので🥹マスク外したい💦💦💦ぼそっ

ふふふ楽しい事書いて忘れよ。
ゴールデンウィークの続きを
3日も楽しかったけど🥰
4日もめちゃ楽しかったよぉ〜
久しぶりに🚗で都心へ
ドキドキ🚗
うちもドライブレコーダー
デビューしたて😁



都心も都心の

なんと丸の内です。

お外のテラスワンコオッケー👌


ご一緒したのは

さのあママと

ピノホリママとフランちゃん

ちょーさんと時々パパさん

エルモ君とリアム君

ペロさんとバロン君



お店予約してくれて

ありがとうございます🥰



ふふふ✨✨

🐶達もごちそうだね✨✨



テーブルの下はコギあってます。

可愛い可愛い過ぎて気持ち悪くなる🤣名言いただきました🤣



エルモ君とリアム君




ふふふ

フラ子とこはきゅ

同級生なのよ🥰

久しぶりに会えた✨✨

嬉しいなぁ

女子力が、高いのよ🥰



あたしはガッツリ

ステーキ🥩ランチ✨✨

美味しかったよぉ✨✨



この後は皇居外苑お散歩デート🥰



まずはお一人様で📷

日比谷をバックにだね。




カップルのようなラブ

うひひひ🥰

写真見てはニヤニヤしちゃうね。



外苑の所にソフトクリーム発見✨✨

食べちゃうよね✨✨

金粉のが気になったけど

ノーマルのバニラ✨✨

今年オープンしたてみたいなのよ。

ふふふ✨✨

コロナ禍の時が嘘のような

人が沢山いて

嬉しいような

寂しいような😁


ソフトクリームを

持ったママさんに群がる

コギちゃん達


ちょうだーい🥰🥰🥰🥰🥰

ふふふ

楽しい時間でした。

また外苑とか

お散歩したいなぁー✨✨


この日ご一緒した

皆様ありがとうございました✨✨

また遊んでね🥰



訪問ありがとうございます😊
頑張ってる
お友達にどでかい
🔴🔴🔴🔴🔴
どーんとどかーんと
送ります✨✨


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村