こんにちは😩雨降りの
さいたま市です。
こはきゅのお散歩は中止😅
お家で💩出てスッキリ
スヤスヤしてます。
ゴールデンウィークが楽しかったので、仕事がかなり苦痛😩
しかも夜勤なのに休憩なかったり💦💦体に負担くるよね💦
楽しい事を思い出して
乗り切ろう😊

5月3日はお友達の素敵な
ひめこガーデンへ🪴
行ってきたよぉ〜✨✨



可愛いひめこちゃんが

ガーデンをご案内🥰

はぁーもうね✨✨女子力が

体中から溢れでてます。




ひめこちゃーん

ご案内よろしくね🥰



あたしのお写真じゃ

素敵なお庭が

なかなか伝わりませんが😅🪴

とても素敵💓




ひめこちゃん素敵なお庭良いなぁ




ふふふ

アル君も楽しいね😆

次はこはきゅも一緒に

遊びに行くよぉ〜




🌹も素敵💓



お庭を楽しんだ後は

こちらよぉ✨✨



乾杯🍻だね✨✨

昼から飲める😆✨✨✨

最高だわ✨✨

楽しい話しで

盛りだくさん✨✨



美味しいのが

盛りだくさん✨✨



そしておまちかねの

ブタ様カレー🍛

美味しいのよぉ✨✨




どんだけ食べるんだと
思いの方沢山いると
思いますが
食べちゃいます🤣

ふふふ✨✨✨✨
この日ご一緒してくれた皆様に
ひめこママさんブタ様も
色々ありがとうございました😊
今度はこはきゅ連れて
遊びに行きまーす🥰

訪問ありがとうございます😊
頑張るお友達に
🔴🔴🔴🔴🔴
でっかいの送るよぉ〜‼️



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村