こんにちは😅
ゴールデンウィークが
終わって通常に仕事だるいね
なんだかあの暑さ💦が嘘みたいに
寒くなったり💦
体調崩さないようにです。

4月29日は
義母を連れておっさんの祖母
や叔父さんのお墓参りにー



こはくも一緒にね。
前は会うと歯を剥き出してた
こはきゅですが
この日は大丈夫でした😆
こはくが歯を剥き出して吠えるって
方が珍しいのよ。



あたち人大好きなのよ byこはきゅ

お墓はお山の急斜面にあるのよ

ハードだわ💦💦💦

遠くに北アルプスが見えるの



大好きな高原のパン屋さんの

おやきを買って



ここで山菜と岩たけの

おやき?おまんじゅうかな?

が美味しいのよ🥰



帰りに下仁田で
こんにゃく買って
道の駅に寄ったら
これは正解のお写真?
風でひっくり返ったのかな?

この日はゴールデンウィーク
初日だったけど
道はスイスイのスーイでした。

おやきも沢山買って
るんるん🎵でした。

訪問ありがとうございます😊
頑張るお友達に🔴🔴🔴🔴🔴
届きますように🍀



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村