おはようございます😃
昨日も今日も雨降り😅
ゴールデンウィークも終わりだね。
後半はひたすら寝て食べて寝て
だったなぁ😆

そんなゴールデンウィークの
ちょい前に
ニャゴヤから素敵な方が
来ると😆
🐶達はお留守番だけど
会えるのはすごく嬉しいなぁー



久しぶりの都会なので

かなりドキドキ💓



待ち合わせまで

時間があるので

ウロウロキョロキョロ

待ち合わせでも

大爆笑😂

この日は他にも何年かぶり

に会う方もなので

会えるかな?痩せてたらどうしようかと←そこ?🤣🤣🤣

無事に会えました。

キャピさんのコギバック✨✨

シロちゃんママとも久しぶり

会えたよぉ〜😊



ランチパスタは手前は

大盛りよ🤣

すぐお腹空いちゃうので

あたしはもちろん大盛り



もちろんデザート🍨も

こちらは大盛りはありません😁

腹がよじれるくらい

話は弾み

あっという間に

時間は足りないよね

キャピさんとお別れして

日比谷方面へ



帝国劇場では

素敵な舞台が

やってました。

前に息子の結婚の顔合わせで

この近くでやったなぁって

歩きながら思ったわ✨✨




その近くのカフェで

お仕事帰りの

ピノホリママ

来てくれました😊

やったぁー💓

ずっーと会いたかったんだけど

なかなかタイミングと

あたしが妖精🧚‍♀️に

なったりで会えず😆

やっと会えました。



この後びっくり

ハプニングの

Aちゃん💦💦💦

楽しかったからね💦💦💦

今度は子供達一緒に会えると

嬉しいね


この後埼玉まで新幹線で帰って

みよーって思ったあたし🤣

駅のお姉さんに聞いたら

湘南東京ラインのが

早く着くよって事で

諦めた😆

新幹線乗って見たかったのになぁー

残念😢

高校の時以来新幹線乗った事ないからなぁー

ちょっと憧れが😁


この日ご一緒した

皆様ありがとうございました😊

また腹がよじれるくらいの

おしゃべりしましょう😊


訪問ありがとうございます😊
頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴
送ります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村