こんにちは😅昨日は会社の帰り
お空が光ってたよ⚡️
その後雨結構降りましたね😅
今日は風強いし😨

3月28日かわい子ちゃん達と
桜🌸ランチデート❤️
松戸のワンコカフェさんで
今閉店して、名前が変更して
営業中だそうです。



こちらワンコメニューの

ローストビーフ‼️

頼んだけど😨あっ忘れてたわ

こはきゅ半生も食わなかった😨

お店の人に話して

火を入れてもらえました😅

気をつけないとだ!



こちら大人のローストビーフ

美味しかったよぉー




焼いたらめちゃ良い香り😁
なんとデザートは
コーヒーゼリーに
かわい子の写真が🥰



食べるのは
なんだかもったいないけど
食べちゃうよね😁



おやつを買い占める飼い主を

ニヤニヤしながら

見つめてたかわい子ちゃん



すごく食いつきのよい
オヤツだったよ。
新しくなった
お店にもおいてあるのかなー



公園の途中で

パン屋に寄って

ここでカヌレが美味しいって

事で😁カヌレ好きのおっさんに

お土産を買って



お散歩お散歩🥰



ふふふ

オヤツ大好き😘だよね🥰



イースターって事で

みんなでうさぎさんに

桜とばっちり😁




キキちゃんまめ太くんWINちゃん
こはきゅは糸目になってるね🤣
楽しかったなぁー
ご一緒した皆様ありがとう
ございます🥰
またランチ行きましょう🥰

訪問ありがとうございます😊
今日頑張れば楽しみな2連休
頑張れあたし🥰

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村