こんにちは🌸も
もう見頃は過ぎたかな🥺
ちょいと振り返り
2月の事



こはきゅでごさいまーす。

サザエさんになってみた😁

被り物しまう

入れ物用意しないとなぁ😁

タンスがパンパンになってきた。

そして、

3月ばんび姉さんのお誕生日が

ありました。

虹の国で15歳のお誕生日会

してたかな



この後こはきゅに



食べてもらったよ。



河津🌸真顔のこはきゅ

だったり





寒桜とはニコニコでした。
お出かけにいい季節に
なってきたなぁー

訪問ありがとうございます😊
頑張ってるお友達に
でっかい🔴🔴🔴🔴🔴
送ります。
こは福も応援してるよぉー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村