こんにちは😃前回からだいぶ
立ってしまった😅💦💦💦
サボり部なので、
お付き合いしていただけたら😅
1月3日は道満新年会へ



可愛い年下のバロン君と

参加してきたよぉ〜

富士山🗻バックに

かっちょいい袴姿🥰

だよね✨✨



かわい子ちゃん達と



かわい子ちゃんのオンパレード


くるみちゃん

お久しぶり😊




ぽんたくんママさんの

ワンコ伊達巻🥰

ごちそうさまでした🥰




こんな感じで

わちゃわちゃでしたよぉ〜🤣

この日お会いした皆様

くるみ家の皆さん

ありがとうございました。


この後は某場所で新年会🥰

こはきゅはお留守番😁



美味しいの沢山で

かわい子ちゃんも



素敵なお尻🥰

美尻王子✨✨



目が出ちゃいそう🤣



真剣だよね🥰

とにかく美味しいのがいっぱい🥰

ご一緒した皆様🥰

また美味しい物とかわい子ちゃんで

乾杯しましょう🥰

すごく楽しい1日でした🥰




訪問ありがとうございます😊

頑張るお友達に

特大の🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

病気なんてぶっ飛ばしてやるー‼️





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村