新年明けまして
おめでとう
ございます。



31日はこはきゅの年内最後の

シャンプーだったり



綺麗になりました。

日本酒開けて

早寝してしまったので💦💦💦



頑張ってみた。

おっさんは寒いからと

車で待機🚗めちゃ車の止まる位置

最高な位置だったなぁー

しばらくすると

すげー人が続々きました。



こはぴょんもスタンバイ


だんだん

明るくなってきた。



途中いつもの場所の

お友達のリオンと

ラブのくまおくんにも

会えたね🥰



初日の出見れたよぉー

時々通る人に可愛いと言われて

少し嬉しそう

こはくもバッチリこはぴょんに🐰

午後はまこっちゃんと

一緒に撮ろうと

頑張ったが

この距離が限界だった😁

🐰と亀の🐢のコラボ




なかなか縮まらないね
時々なでなでが
可愛いんだよね。
今年は姪っ子のお家もバブが
増えて賑やかな
お正月でした。

明日は道満のコギコギ新年会に
午前中参加してきまーす。
沢山のコギちゃんにあえるかなー
楽しみ!

訪問ありがとうございます
頑張るお友達に🔴🔴🔴🔴🔴
送ります爆笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村