こんにちは😅
なんか北海道旅行を完結して
満足してて😅
サボりが復活😅
でも、北海道の後も楽しい事はありました😊💕

10月23日
2013年生まれで
お誕生日が近い女子コギが
集まり🥰女子会をしてきました。





チャコちゃん照れ



ココちゃん照れ




ビビアンちゃん照れ



この日は割と夏日でした。



割とマイペースな女子コギ達でした😅





楽しくお話ししたり
久しぶりに会えたから
嬉しいね🥰💕💕💕
最後はみんなで記念撮影照れ
この日ご一緒した
皆様ありがとうございました🥰
また遊んでくださいね🥰
みんな9歳
元気に楽しくのんびり
過ごそうね🥰



訪問ありがとうございます😊
後二日行ったらお休み😊
頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴
送ります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村