こんばんは😊
最近おっさんの口ぐせは
あー北海道楽しかったです😁
どっぷり北海道ロスだね✨

前回の続きからです。
大間行きのフェリーに
乗ってる時間は
1時間半くらいかな?
こはきゅを預けた後
やきとり弁当を食べて🥰
到着を待ちます。

到着時は雨が☔️た後があったので
少し乾いてる所でお散歩させてから
まぐろ😊食べに🥰
さっきやきとり弁当食べてなかった?と疑問を、お持ちのあなた
あれはオヤツ🤣

まぐろは別腹よ🐟




あけみちゃん号で

まぐろ食べたよぉ〜🥰

お店が色々あって迷うね。



タコが干してる🐙

店先でこはきゅ用に

マグロの炙り頼んでおいて





この日ウニは

品切れでした。

頼んだ後にイカさっき

たべたじゃんと思い出した😅

まぐろも美味しくて

とろけた🥰

また食べたいなぁ



おっさんは魚ダメなのに
不思議だよね。
おっさんはまぐろだけは
食べれるのよね。



お通しのなんだっけなぁ😅

これ美味しかったのよ。

会計すると

コーヒー飲んでってと

コーヒー頂いたよ。

家庭的な感じで

良かったです🥰



お留守番してた

こはきゅにも

炙りまぐろを

買ってきた🥰

瞬殺でした。

こはきゅ生のまぐろ食べないのよ。

お肉もだけど

持ち逃げしてからの

体にこすりつけて

食べない😨

なので火を通します😅

ばんび姉さんは

生もどっちも大好き💕だったなぁ



北海道がうっすら
見えます。



記念撮影🥰




こはきゅまぐろと
一緒にね🥰
まだまだ
埼玉までは
とおーいのだ!
下道で八戸だったかな?
目指します。



途中陸奥湾で

パシャリ




道の駅よこはま

だったかな?

ホタテフライ🥰

プリプリです🥰

はぁ〜写真見直しても

またヨダレが(@ ̄ρ ̄@)

こんな寄り道も楽しかったが😨

おっさんにまだ

こんだけしか

進んでないと😅💦💦💦


ドライバー交代になりました。

高速になんとか

乗れて🚗

途中雨が降ってきて

あたしも運転がんばった😅

途中ずんだソフト←これ外せない

なんとか仮眠取りつつ

埼玉翌朝着けました😅


北海道初旅行は

とっても楽しくて

また行きたいなぁ


帰ってから

おっさんと反省会😅

しました。今も割とその話多い😊


長くお付き合いして頂きありがとうございました😊

次は北海道のコギ友さんにも

会えたら嬉しいなぁ😊


訪問ありがとうございます😊

頑張るお友達に 

🔴🔴🔴🔴🔴

送ります。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村