おはようございます😃
寒い朝のばんこは地方
富士山🗻めちゃ綺麗に見えた。

北海道旅行も
後半です😃



足寄から高速に乗って

由仁SAでドックランに

立ち寄り😅



こはきゅも息抜きしないとね。


目指すのは登別温泉😃

温泉♨️大好き

うちの計画だと💦この日

富良野だったのですが😅💦💦

雨降りの朝

変更となりました💦💦💦

つうか

もう2泊ないと

それ無理だろ?ってあたし

思ったわ😅

なので、登別温泉は

予定外でした😁

お風呂は入る予定だったから

せっかくだしね。



登別温泉に到着したのは

夕方でした😅

長い移動距離😵

十勝あたりに

一泊取れば良かったなぁ💦💦💦

かなり反省💦💦💦


登別で少しこはくと

お散歩してから♨️

駐車場で鹿に会いました。

お風呂良かったぁ

広くて最高でした🥰


車に戻る時真っ暗で

😨鹿の鳴き声が

かなり怖かった。

ここから高速で

行ける所まで行く事に🚗

有珠山SAでこはきゅ

下ろしてお散歩して、

またクレートのせてから

あたし達も4時間くらいかな?

仮眠取って

静狩PAでこはきゅを

お散歩させようと

したら😨左足が上がったまま😨

えっ⁉️なに⁉️

触るとキャンって😨

あたし青ざめたよ。旅先で

夜だし

とにかく冷静になろう

とりあえず、後ろの席に

こはくのくつろげるように

セットして、左の太もも触ると

筋肉ぱんぱんになってて

撫で撫でして

八雲SAで少し下ろしてみたら

ちょっとだけど

足つけれるようになってて🥺

なんだったのかな?

寝違えたのかな?

とりあえず様子見する事にしました。

道の駅なないろななえで

仮眠してから

お散歩すると

🥺ほぼいつも通りに

足をついてお散歩してました。



やっぱり寝違えたのか




じゃがいも🥔
ここまた来てみたい。
函館朝一で
朝ご飯😁
せっかくなので
思いっきり
贅沢してみた



美味しすぎて🥰

びっくり‼️

フェリーの⛴時間は

9時半だったので

買い物色々してたら

あっという間に




こはくには
メロン🍈
呑気にしてたら
帰りのフェリーギリギリに💦💦💦
ハセストのやきとり弁当は
フェリーの中で食べました。

楽しかった北海道を
離れ



ありがとう北海道😊

楽しすぎたよぉ

また絶対行くからねー





帰りのフェリーは

大間行きです。

こはくはこちらのワンコルーム

しばしのお別れです。

チラッとみに行くと

他のワンコの飼い主さんが

側にずっと居たぽい😅

大間でマグロが待ってるから

我慢だよー🥰


まだ食べる?

🤣食べるよぉ〜🤣


北海道を離れて

青森方面はお天気悪そうです。




途中から雨☂️
って事で続きます😁

訪問ありがとうございます😊
後もう少しお付き合いください。
頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴
送ります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村