こんにちは😃
楽しい事やおやすみって
あっという間に過ぎてしまうね🥲
三連休もあっという間に終わってしまった。
また次のお楽しみの為に頑張ろー‼️


楽しかった旅行の続きも
後半になりました。

この日の網走のお宿は
網走北天の丘さんに

お泊まりしました。




お部屋はこんな感じです。

ホテルの従業員さんが

親切でとても気持ちよく

お泊まりできました。




ご飯はワンコは一緒には

行けませんが

すごく美味しいのなんの🥰



ピザも

自分でトッピングしたのを

焼けたら席まで運んでくれます🥰



家では絶対できない海鮮鍋🥰



鍵も二つあって

温泉♨️もお互い好きなだけ

入ってこれる

ここ岩盤浴があって

あたしも入ってきました。

昔好きでよく通ってたけど

最近岩盤浴潰れたり

行けてなかったので

嬉しい🥰




そして、
エレベーターを
ふと見ると🥰
2階にBARバンビ
ふふふ🥰北海道でバンビ姉さん
BARしてたのかと😁勝手な妄想😁
とっても素敵なホテルで
朝のバイキングも
かなり食べました🤣
とにかく食べてばかりの
ばんこは家🤣
この日はお天気下り坂で
朝から雨でした☔️



雨じゃなければ

ホテルの周りお散歩できたけど😅

しょーがない💦

少しだけお散歩して終了しました。


ここからが

登別温泉に

車🚗🚗🚗移動します。

まだまだ

旅の記録は続きます😁

とにかく

楽しい北海道🥰

広ーいぞー


訪問ありがとうございます😊

頑張るお友達に🔴🔴🔴🔴🔴 

送ります。

あたしもリハビリ頑張って行くぞー‼️


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村