おはようございます😅
この所勤務変更や残業
と整形外科のリハビリ中😨
ずっと痛かった原因は
靱帯損傷と半月板損傷でした💦💦💦
これがかなりストレス💦なんでこんなに
混むんだって
くらい混んでる💦
仕方ないのかな😅
早く痛みが取れると良いなぁ

とりあえず
楽しい思い出振り返って乗り切ろう😅💦💦
では、オホーツク海の続きからです。



コハッキーも

捕まった←大嘘💦💦💦




網走監獄

こはくはお留守番してもらい

みてきました。




一度来てみたかったんだよね



全部見て回るには

時間足らず



見たい所だけみて




おぉーこれこれ
あー北海道旅行の前に
ゴールデンカムイ見ておけば
良かった。
面白さも倍増したかも😅

網走監獄が出来た理由とか
知るとなんだか
色々考えさせられましたね。



ウポポイだったかな?

この人形のでっかいのが

昔能取岬にもあったみたい

老朽化で壊してしまったみたいだけど


見てるうちに

おっさん気持ち悪くなってしまい💦💦💦


気分悪いと😨

青ざめてる😨

とりあえず宿に向かう事にしました。




途中網走湖でお散歩して
そしたらおっさん復活してた😊
戻って良かった。

なんだったのかな?
心臓とかではないらしく💦
その後はいつも通りでした。
って所で
続きます😊
次はお宿です。

訪問ありがとうございます😊
頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴
あたしもリハビリ頑張る



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村