おはようございます😃
では、続きです。
この日チェックアウトしようとしたら
どこ探してもお宿の方いませんでした😨
前日にお金は払ってあるので
いいのだけど💦💦💦
やはりピンポーン欲しかった。

とりあえず7日のお宿がある
網走に向かいます😅
またまた移動距離が😁北海道は広かった←当たり前😅
朝8時半に、出発して



行く途中ひまわり🌻




この日はお天気も良くて

景色が良かったです。

ただ😅💦

あたしのスピードが遅いのかな???

トレーラーとかにも

抜かされてた😨

かなりのスピード出してるのよね。

そんなこんなで道の駅メルヘンの丘に到着



メルヘンの丘道の駅には

ドックランがあり



少しこはきゅも

息抜きしないとね



フレブルのたもつ君
一緒に遊んでくれたよぉー🥰
ここのドックランめちゃ綺麗でした。
たもつ君一緒に遊んでくれてありがと🥰


そしてなんと

メルヘンの丘道の駅にも

かぼちゃが🎃

やっほぉー🥰



おっきなかぼちゃだよー🎃



えへへへ



青空に

このカカシさんも

素敵でした。



そして、この近くに
メルヘンの丘と言う
絵本に出そうな名前の丘🥰



この後がメルヘンの丘なんだよ。



行った時には

ひまわり🌻とかなくなって

たけど、

のどかでしたね🥰


ここから

おっさんが1番行きたがってた

所に目指します。


訪問ありがとうございます😊

頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴送ります。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村