こんばんは雨☔️降りの今日は
朝から膝が痛い😱仕事もなんとか終わり
勤務変更がありなんか疲れた一日でした💦💦💦
甘い物食べなきゃ
やってられないわ
って事で続きを😁

ニセコを後に小樽に到着したのは
お昼すぎだったかなー😅
小樽では、こはきゅを預かってもらい
大人2人で色々見て回る事にしました。



とりあえず

ここに来てみたかったの🥰




あたしも挑戦しました💦💦💦

美術や図工は

成績いつも1.2でした💦💦💦

どちらかと言うと苦手🤣



みためはなんですが🤣

味はすごく美味しいのよ、

ホントよー💦💦💦

とにかく難しいのよ。

見てたらまた食べたいなぁー





おっさんはこちらと

ハンバーグも食べたけど

お写真なし

あたしはこの後寿司の

お口😅でしたが

平日もあったり

この日のお宿が層雲峡にあって

まぁ時間に制限もあり

お寿司食べれず🥺



古い建物とかも素敵

とにかくみたい所とか

食べたい所とか




ここに来たらこれよぉー

パンロールと教えてくれたオバ!

おっさんはちょっと

無理なので😅

あたしの夕飯に買ってみた。

もっと買っておけば良かったと

思ったよ。美味しいね🥰





黄金のSNOOPY


小樽運河で家族写真撮ってもらって

台も借りちゃった😅




こはきゅ留守番が
嫌だったらしく💦
スマイルはでず😅
少し小樽をお散歩して
目的地に向かいます。
おっさんのタイムスケジュールが
少し狂い始めてたなぁ😅
とにかく初めての北海道は
移動時間半端なかった😅
札幌を通過して
旭川過ぎて
暗い高速はかなり怖かった😨
小樽でも宿まで🍺飲めず💦
この日は素泊まりの予約でしたので
途中セコマとセブンでも
夕飯買って🥰お宿目指します。
お宿に近づいて
お宿がわからず電話しても
出なくて😱
お風呂終わっちゃうよー!
近くのセコマのお姉さんにお宿聞くと
お姉さんが携帯にかけてくれて
やっとお宿見つかりました😨
とりあえず部屋にこはきゅ留守番セットを
セッテングして
温泉♨️入る時間が後わずか😨
行く時に声をかけてくれって
言われたから
すいませーんって
探したけど居なくて😨
その声にこはきゅが気がつき😱ギャンボエ
始まり😱交代で入ろうって事になり🥺
どんな罰ゲーム?ってくらいの速さでした。
1人15分くらいで入りました😅💦💦
温泉の湯とか好きだったんだよね。
うーん残念!
まぁしゃーない
旅の思い出になるしねー🤣
ピンポーンってのが
欲しかったなぁーとは思いました。
帰る時も居ないしさー😨



あたしの夕飯はこんな感じ



お疲れ様のおっさん😊

とにかくもう少し

細かい計画が足りなかったなぁーと

お互い反省😅💦💦💦




地図で見ても小樽から移動は
かなりありましたね😅
着いた日今年1番の寒さで
0度下回ってたような😅
一応スタッドレス履いてきたの
もしもの時にやだなぁーって



お宿の前でパチリ

朝のお散歩

鹿さんいました。

キツネさんは夜くる途中しっぽだけ

見かけたよ。



車はこんな感じに



温泉は10時からだった

朝開いてたらなぁ

入ろうと思ったんだが

残念だけど

諦めた😅



お散歩も

気をつけないと

下は少し凍ってる。

この日もさらに移動なので

とっとこ朝ご飯食べて出発します😅






関東のお赤飯のおにぎりと

違って甘納豆入ってて美味しいの🥰



お赤飯のおにぎり

また食べたいなぁ🥰

地方に来るとコンビニでも

色々その土地の物が食べれて嬉しいね。


訪問ありがとうございます😊 

頑張るお友達に🔴🔴🔴🔴🔴

送ります。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ