おはようございます😃
ホロホロ山荘さんを後に向かったのは




ニセコ駅へ

寄り道

久しぶりに外国の方に囲まれた🥰



お友達のインスタで

かぼちゃ🎃だらけ

みかけて、

おっさんに寄り道お願いしました。



こはきゅを探せ



やる気があまりない




ニセコから小樽向かう時に


なんだったけなぁー

山の名前

雪がぁー☃️




最後には笑顔に


ニセコから小樽に向かいます。



お天気は雨途中ポツポツは

してたけど

晴れ間もあって

寒いけど綺麗な景色に

うっとり



メイプル街道だったかな

その途中

寄り道寄り道して

おっさんのタイムスケジュールを

崩してたあたし😅💦

だってさー綺麗な景色とか

大事だもんね🥰


小樽に続きます😅


会いたいお友達沢山いたけど

時間とかが読めなくて

なかなか声をかけれませんでした😅💦

次に行く時には

もっと狭くぎゅっと

濃厚なスケジュールに

したいなぁーと

旅行中もおっさんと

反省😅初の北海道

まだ続きます。



訪問ありがとうございます😊
頑張るお友達に🔴🔴🔴🔴🔴
送ります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村