こんばんは😅11月に入ってから
楽しいの渋滞が続いてて😅呟きやら
インスタとかで、ぼそっと我が家の天窓から
雨漏り発生したりとか😅やっと今週から
直しに入ります。勤務も連勤💦
昨日我が家に足場組まれたので、
しばらくこはきゅ頑張れ👍

前回の続きです。

いざフェリーに乗ります。

初めてのフェリーもあって

おっさんがこはきゅの為に一緒に

過ごせるお部屋を

取ってくれました。


船の中へは

カートで

お部屋へ



音が大きいのと

初めてのフェリー⛴

こはきゅも緊張ぎみ




プライベートランが
ついてます。



こはきゅも途中から

慣れてきて

寝たりしてました。



ドキドキするよね💓

4時間半くらいかな

少しウトウト😅

あたし遠足の前の日とか寝れない人でした。

この日もワクワクが先行してて寝不足気味!

まぁしゃーないね。

出発する前の日が夜勤明けとかじゃなくてよかった。



だんだん明るくなってきて



北の大地へ到着!
初北海道です。
こはきゅも少しお散歩して
ご飯食べてから
あたし達も腹ごしらえにー
こはきゅは車で少しお留守番です。



来たー朝一🥰

この日は平日もあって

空いてました🥰




朝ご飯🥰きくよ食堂さんへ

3色丼選べます。

おっさんはマグロ以外お魚食べれないの

ウニとホタテとカニ🦀だったかな?

あたしはカニ🦀いくらとウニ

後はハラスとなんか色々😅



ふふふ美味しい🥰


市場を他のお店

色々見てたら

なんと生牡蠣ある🥰お店発見💕




あたしの大好物が

牡蠣大好き💕

とろけるお味でした。

って所で続きます。


訪問ありがとうございます😊

大好きなお友達が病気と戦ってます。

沢山の元気🔴🔴🔴🔴🔴

届きますように🍀

病気なんかぶっ飛ばしてやるからね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村