こんばんは😊

11月ですねー😊ちょうど1ヶ月前の今日
10月4日の朝北海道へ行く
最終準備してたら💦😨💦
おっさんがなんかTVがおかしいって言うから
準備してる手を止めて
TVを見に行くと⁉️jアラートが
それも見た事ない画面で😨何事?
スマホとかの防災とか鳴ってないし😨
なんか怖いなぁって思いながら
だけど、予定は
変えないよ。
とりあえず出発します🚗
東北自動車道🚗🚗🚗
お昼は安達太良で



安達太良と言えば

ウルトラマン😊

ロイヤルコーギーで

とりあえず写真を撮るを

旅行の間決めてた🤣


お目当ては

これでした😊

お昼は軽く安達太良で食べたけど

うーん🧐

もう少し我慢して菅生で食べれば良かったなぁ😅



交代で運転してたので

ここからあたしに運転変わったかなー

菅生でとりあえずこはきゅも

休憩🥰

ここで三角揚げを食べて

美味しい🥰

仙台で食べた事ある

三角揚げはもっと美味しかったなぁーとか

😊多分ここから先は

ばんび姉さんとお友達のヨタナノで

青森来た時以来だよねーって

さらにこの日はラーメンを食べにちょいと

寄り道しましたぁー😅


この日は

東北地方雨の所もあって

スマホのお天気を見ながら

こはきゅを下ろしてました。

ドックランのある所は

佐野以外は寄り道したかな

長者原を過ぎてからは



秋田道のなんだったけな💦
山内PAだ!この後ザーザー雨になりました☔️

踏ん張るこはきゅ
可愛い💕

秋田の一度食べてみたかった
ラーメン🍜
佐々木希さんが秋田の
美味しい物紹介する時に
出てくるラーメンショップ
チャイナタウン🍜さんへ



みそちゃんぽん🥰💕

あんかけで

美味しかったなぁ

この日かなり寒さもきてて💕

かなり温まりました。



ちょこっと

秋田駅も寄らせてもらい

雨降らなかったら

こはきゅも少し秋田降りれたけど

かなりの雨💦がっくり




こちらデザートの

金萬🥰

美味しいのよねー🥰

こはきゅにも

ちーとお裾分け🥰

さぁてこれから

青森に向かうよぉ〜

途中対面道路だったり

😨対面は

嫌いなのだ!

我が家は運転手が

曲を好きに選べる権利あります😅

これは昔からかなー

途中おっさん

ボディーガードの歌歌ってて

なぜ?それ?

まぁいいけど🤣


こはきゅファーストの運転なので

おっさん途中あたしの運転に

クレーム😥こはきゅがカーブで転がるとか

途中山道はおっさんにチェンジしました。



津軽SAセブンが

ある🥰

雨上がって

後もう少しだねー




到着‼️

手続きをしに行くと

何やら予約した時に

ダブルで部屋を取ってたらしく

返金のお手続き😅初めて予約したからさ

次は色々スムーズに行くかな?


乗船まで車で少し寝るかなー😅💦

ドキドキして

眠れないけど

明日の為にもー

って事で続きます😅💦💦💦


訪問ありがとうございます😊

頑張るお友達に①🔴🔴🔴🔴🔴

沢山送ります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村