おはようございます😃
先週木曜日の朝
お散歩してるとー


虹🌈が見えたよぉ〜😊
その後ダブル虹も🌈出てたみたいだけど
残念ながら出勤準備でみれず

そして夕方いつもの場所へ行くと
なんだか様子がいつもと違くて
警備員さんがやたら
居て🤔なんだろう?と
この日は富士山🗻みえたよー


警備員さんに話かけたら
どうやらシークレット花火やると
教えてくれました。
さいたま市4箇所同時に花火を
あげるって事だったみたいです。
その警備員さん
こはくに話しかけてました😅
コロナ禍で沢山食べちゃったのかな?
はっはっはー😅💦💦💦
正解‼️コロコロしてきちゃってー
やっぱりコロコロしてるよね😵
少し運動が足りてないのかもなぁ
もう少し涼しくなったら
運動増やそうね。

この日は軽くお散歩して
お家に急いで帰りました。


こはくとスタンバイ


なかなか始まらず
ご飯もつくらず😅
お友達に花火のLINEしてたら
お友達が中華のテイクを届けてくれました。
いつもありがとう😊💕💕💕

暗くなり
始まらないなぁーって
こはくは水遊び始めるし😵

とりあえず拭いて
家の中にって入った途端に音がー😵今?
急いでルーフに戻り




花火見れました🎇
なんだか
この日辛いニュースを見て
どんよりしてたので
元気になれました。



前にも書いた
医療崩壊現実なんだよね。
あたしもおっさんの救急の時に
怖い思いしました。
途中ドクターカーも出たし
その時よりも
今はもっと深刻な状況だと💦💦💦
今はもっともっと
怖いと思う!入院したくても
入れない。家で待機とか
とにかく
今自分に出来る事頑張らないとなぁ
手洗い!マスク!
頑張る💪

そういえば
おっさん土曜日2回目のワクチン打ちました。
夜から腕が痛い痛いって
次の日38.5度あがってました。
若いって事なのか?
若い人のが副反応あるって
言ってたもんね。
確かに会社の若い子も熱とか
上がってる人いたなぁー🤔
出ない人もいるし
色々あるんだなぁ



訪問ありがとうございます。
桃太郎コロナやっつけてくれないかなぁ
さぁて仕事行ってこよー


頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴
届きますように🍀

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村