お久しぶりですクローバー😅
前回のばんび姉さんの命日から
書こうと思ってそのままでした💦💦💦

5月の初めのほうかな?
記憶が曖昧な写真の記録滝汗

こはくは、膀胱炎が再発してしまったけど


元気です。お薬も効いて
良くなってます。

今年はコロナで、バラ祭りもなかったけど
いつものバラ公園で🌹少しの薔薇発見🌹
そして、久しぶりの笑顔😊💕

そしてそして、
11日に初孫が産まれたよぉーえーん


コロナの影響で
出産で入院中は面会禁止だったり
ばんび兄さんもベビーを
退院まで抱っこできませんでした。
お嫁さんもベビーも頑張りました。
退院して、ばんび兄さんに抱っこされた
お写真みてウルウルしてしまったよ。



こはきゅと会えるのは
いつになるかなぁー照れ
仲良しになれると良いなぁ


訪問ありがとうございます。

この時期は、薔薇が
いつも綺麗だったなぁー

姉さんの大好きなばんび兄さんは
パパになったよぉ〜
夢でも良いから会いにきてー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村