おはようございます照れ

今日で連続勤務終わり。
コロナ対策で会社に着くと
検温を毎日測ります。
はやく落ち着いて欲しいな
なんか色々不安な事多いけど
頑張ろう!←自分にね。
ついつい口癖のように
言っちゃうショボーン

コギコギ大集合で
元気パワーアップしていこう照れ



今年で9回目のコギコギ大集合照れ
我が家は4回目から参加させていただいてます。

今年のバッチも可愛いラブ

我が家朝5時に埼玉を出発🚗
守谷で少しお散歩して
友部でスタバ待ち


スタッフコギウエアも
名前前日にアイロンしましたよ。

ここで色々お友達に会いました照れ
今回は1人で🚗なので
ナビも入れないとなんだけど
うちの🚗のナビだと違う所に連れて行かれちゃう
からとえーGoogleで入れたよ。

そしたらね笑い泣き
一つ手前のインターで下ろされて
見たことない所
マニアックな道を通らされて到着笑い泣き

すでにコギコギでしたね。

あまりお写真撮ってないので
ここからは
お友達から頂いたお写真使わせてもらってます。



やっぱり到着したら撮るよね。
あんこたんと
一緒にパチリ
なぜか真顔チュー
今年はばんび姉さんは
お空から参加してるかな?


まめ太君と
やっぱりお顔が似てるのよねー



そして
コギコギ

はぁー幸せだわコギ使いになれてるかな照れ


こはくは気がつくと
ショップのうまうまの
所にいたり


このお写真好きだわラブ

プリプリなお尻



彼氏も到着


年下の男の子のパワーよねー


こはきゅさんラブ


きゃはきゃは←飼い主の妄想です。
きっと、こんな風にイチャコラ


好きだーラブ

でもサニゴンは恋人が
沢山いるみたいえー


他の子にもチューされてたてへぺろ
あかりちゃん
可愛いね💕

ふふふ照れ


まだまだ
続きます。



訪問ありがとうございます照れ

頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴
送ります。
病気なんかこはきゅが
やっつけてやるぅー!
がぉー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村