こんばんは朝から雨降りで、
テンションも上がらず
でも、コンビニで
{0C575A4F-AB6D-4D2E-8FF6-1F9091E8CFA7}

これを見つけたから
良い日になったわありがとう
カルビー
食べた感想は、もう少しパクチーが
強い方が好きかもなあたしの感想でした。

さて、タイトルのお話は
先月の26日にばんび姉さんの
9歳のお誕生日旅行に行ったお話

{67FDD01D-4DE8-459A-90C5-535BA09648BD}

この日は、いつもより
のんびり出発して
白河のとら食堂へ着いて
びっくりしたのは、オープン前なのに
すごい人が並んでいて
ラーメン食べて感激しました。
美味しかったのて、レジーナ行く前に
また、食べに行きたいと思います

この後レジーナの森に到着‼️
{AFBEC0F7-32B0-4AD2-A4D6-4A9A359CBB60}

到着して、遊んでいたら
コギさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って思ったら偶然なんですが
その前の週にコギコギ大集合で
一緒に参加されてた、かるびちゃんでした。

わが家のこはくがかるびちゃんに
唸ってしまいごめんなさいです。

{EA75D5A3-EDD1-4AB5-A4F6-067C08BB8796}

大好きな雪遊び
今年はこれが
最後かなぁー
{DA4A42F3-975D-4410-A9F5-FA199614D0F8}

気に入ってる写真です。

{2A0F14EF-E000-4117-8F4E-48CEB39C8A4D}

おっさんにウリウリされて、
文句言ってるこはく

{9A98EBA8-15CF-4599-86DE-8148DC606331}

楽しく追いかけっこしてたわ

{8719DFDB-876B-4498-8663-1DF6B84E6EFD}

遊んだ後は
お部屋でまったりと
仲良し姉妹がみれると
嬉しくなる

帰りに那須高原で
{C4C4D46E-14A5-4367-AEF2-6E9ED39030D7}

このソフトを食べて帰りました
お出かけは、美味しいものとの
出会いも楽しいもんね。






訪問ありがとうございます。
桜がそろそろ
開花かなぁ!春はワクワクするよねー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村