D-188 今日から8月 | EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

2014年1月EXOちゃんに出会いました♡
NO BAEKHYUN NO LIFE☆
ALWAYS BAEKHYUN♡
ベクちゃんのことを考えない時間はない程溺愛しています。
백현이를 만난걸 행운이라 생각해♡♡
チャンベクsipper。
HAPPINESS☆☆FEARLESS'ㅅ'♡
※Cr:『천사♡ʚ'.ㅅ'ɞ♡』は自撮影。2015年~Σp[【◎】]ω・´)

今日から8月


ベクちゃんのお帰りまで

あと 6ヶ月と4気づき


毎年言ってますが...


8月1日と言ったら やっぱり...



成都ベクちゃんラブラブ

とにかく大好きなんですハート

今日もまた見ちゃったハートハートハート


ちなみにスマホのロック画面は

まだずっとこのベクちゃん照れ


そんな今日は!



ついに我が街にも来てくれました!!

やっとやっとやっと見れた~~~えーんえーんえーんえーん


もう

最高でした♡♡


チャニョルさんの声も! 歌も! ラップも!大好きなので

本当に幸せな時間だったラブラブ


(以下 ちょっとネタバレありますので

見たくない方は注意してくださいm(_ _)m)



最初のシーンからもうかっこよくて❤

でも、最初のベスト?だったかなを

着ようとしてるところで

ちょっと引っかかって上手く着れないところから

なんかチャニョルさんらしくてキュン💕とした


顔のアップになることが多かったから

ドキドキだったし((o(。>ω<。)o))

ほくろいっぱい見れて嬉しかった照れ


でも、やっぱり

ギター弾きながら歌っている姿がとにかく素敵で


観ている時から 

もう一度観たい!

DVD欲しいって思ったおねがい


好きな曲もたくさん出てきて

なかでも

イルマさんの『River Flows In You』が流れたのが

すごく嬉しかった。

『River Flows In You』と言ったら、

やっぱりチャニョルさんだし音符


『Beautiful World』もすごく素敵で

( இ﹏இ )したーえーん


チャニョルさんの好きな曲がいっぱいだったから

この選曲にも関わったのかな


これ撮っている時 すごく楽しかっただろうな


ベクちゃんにもこういうお仕事があるといいなぁと

思いながら観てました


チャニョルさんの声と言ったら

やっぱり これがすごく好きラブラブ


あと これもすごく好き!!

この時に『River Flows In You』弾いてくれたんだったラブ



ポスターくらいで、他の装飾などはなかったけど

田舎の街の

昔からある古い小さな映画館

それでも 見れたことが本当に嬉しかったえーん

ど真ん中で見ちゃった( *´艸`)


1人かなと思ったら、

もう1人ちょっと年配の女性の方が後からいらっしゃいました


終わったあと、お話がしたくなったけど...

人見知りの私 なかなか話しかけられなくて

でも、その方が話しかけても大丈夫そうな

オーラを出してくれたので

チフンの様に 箱から出て (*´罒`*)

話しかけてみましたウインク


「EXOペンさんですか!?」って聞いたら

『違うんです。

昔、ルームメイトにチャニョルさん出ていたじゃないですか?私、イ・ドンウクさん見たくて見てて そこから気になってて

(え!?それならかなり昔から知ってるんですね!)


「かっこよかったですね~~~。

私は同じグループのベッキョンが好きなんですけど、

チャニョルもすごく好きで!」


『いいですよね~~~。

今軍隊に行ってるじゃないですか!

ミュージカルも見たくてオンラインチケットも買ったんです


『このOSTも買ったんですけど、映画と同じ声でした!』

(え!?それはもうEXOペン

 チャニョルペンさんではないですか??)


『DVDも欲しいくらいです』

(同じように思ってる~~~おねがい)


実は他県から来ていたそうで、

自分の県では もう観れなくて、

調べたらうちの県でやっていて

ちょうど旦那さんがここで単身赴任をしているので

思い切ってきたとのことです

しかも仕事の後に!

これはもうEXOペンさんですねルンルン


すごく感じの良い方で

短い時間でしたがお話出来て嬉しかったスター


今日もいい1日でしたキラキラ

ベクちゃんはどんな風に過ごしたかな~~~ラブラブ



それにしても【THE BOX】最高だったな
余韻に浸りながら
今日は2人の優しい声を聴きながら寝ようハート

D-188