D-189 きょうも うれし かったー!! | EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

EXO’s TREASURE BOX☆ ~ベッキョン♡ㅅ♡・チャンベクOverdose~

2014年1月EXOちゃんに出会いました♡
NO BAEKHYUN NO LIFE☆
ALWAYS BAEKHYUN♡
ベクちゃんのことを考えない時間はない程溺愛しています。
백현이를 만난걸 행운이라 생각해♡♡
チャンベクsipper。
HAPPINESS☆☆FEARLESS'ㅅ'♡
※Cr:『천사♡ʚ'.ㅅ'ɞ♡』は自撮影。2015年~Σp[【◎】]ω・´)

6年前の今日
EXO PLANET #3  The EXO'rDIUM in Seoul Day6

DIUMソウルコンのマッコン

この日も ベクちゃんにいろいろとプレゼントをもらってラブ

なかでも すごく嬉しかったのが


アンコールの最後の最後に
『ありがとう ごじゃいます』
『きょうも うれし かったー!!!』
って 日本語で伝えてくれた ベクちゃんえーんえーんえーん

すごくすごく嬉しかった

日本人が来ていることも

「きょうも」って
今日来ていることも
昨日も 一昨日も来ていたことを
ちゃんと わかっていてくれているようで
喜んでくれているようで
嬉しかったな
本当に幸せでしたラブラブ


公演後このインスタをあげてくれたベクちゃん
「終わったら ピザ食べる」って言ってて
有言実行ベクちゃん照れ
ちゃんと食べてて嬉しかったし、安心した

MENTの時
「チャルガー」って言いながら
自分のお腹を愛しそうに撫でていたベクちゃん
3ヶ月間の身体作り
本当に頑張ったよね ( இ﹏இ )

ベクちゃんがピザ食べるって言っていたから
私達もこの日の打ち上げにピザを食べようと
韓国のピザハットを検索して向かっていたけど
途中で友達たちと道草を食っていたら
閉店してたアセアセアセアセアセアセ

なので この日の打ち上げは



チキンとチーズスティックでしたウインク

そして
自分でも書いたことを忘れていたけど

だけど、何度かみたけどこの続きが見つからないアセアセ
書かなかったのかな。
こんなにしっかり書いていたのに 残念うずまき


D-189