キレイでしょ!?
先生の作品を見た時、鳥肌物でした(笑)
今日は幼稚園でこの「ローズウインドウ」を習いましたよ♪
上の方に少し写ってる黄色の星、
「トランスパレント」の方が大好きで
ちょこちょこ独学で作ったりしてました。
なんだかんだ手仕事してると癒されるのです。。
ローズウインドウの印象が
ゴージャス!なイメージだったので
我が家に似合わないし
なんってったって私に似合わない(爆)
だから何となく作ろうと思わなかったんだけど
今日教えていただいて
こうやってみんなの作品を並べてみて
「また作ろう♪」とハマッチャッタあや様です(汗)
子どもの感性を磨いてあげたいけど
ソレってものすっごーーいムツカシイ!
でも美しいものが身近に置いてあるだけで
少しは何か伝わるんじゃないかな・・・と思ったりします☆
私の作品は
「赤」のイメージ。
赤いカーテンにピッタリだった♪
ウレシ~♪♪♪
とは言え、その作業は
カッター片手に力仕事だった(疲)
梅ちゃんが比較的お利口さんで良かった♪

