Banbino☆Banbina
窓辺。

キレイでしょ!?


先生の作品を見た時、鳥肌物でした(笑)



今日は幼稚園でこの「ローズウインドウ」を習いましたよ♪


上の方に少し写ってる黄色の星、

「トランスパレント」の方が大好きで

ちょこちょこ独学で作ったりしてました。


なんだかんだ手仕事してると癒されるのです。。



ローズウインドウの印象が

ゴージャス!なイメージだったので

我が家に似合わないし

なんってったって私に似合わない(爆)


だから何となく作ろうと思わなかったんだけど

今日教えていただいて 

こうやってみんなの作品を並べてみて

「また作ろう♪」とハマッチャッタあや様です(汗)



子どもの感性を磨いてあげたいけど

ソレってものすっごーーいムツカシイ!


でも美しいものが身近に置いてあるだけで

少しは何か伝わるんじゃないかな・・・と思ったりします☆


Banbino☆Banbina

 

私の作品は

「赤」のイメージ。


赤いカーテンにピッタリだった♪

ウレシ~♪♪♪



とは言え、その作業は

カッター片手に力仕事だった(疲)


梅ちゃんが比較的お利口さんで良かった♪