明けましておめでとうございます☆
実家でまったりしてきました♪
年越しそばを「持ち越しそば」と言い
2011年最後までがっかりさせてくれたK兄(T ^ T)
そんな彼も今年、六年生になります…
年越しのその時は
2011年最後までがっかりさせてくれたK兄(T ^ T)
そんな彼も今年、六年生になります…
年越しのその時は
子どもが生まれて初めてのカウントダウンに。。
喜ばせようと行ったのに
すっごい人混みでY兄なんて手を繋いでる私にさえ頭部しか見えなかった( ̄▽ ̄)
ウケた~。
喜ばせようと行ったのに
すっごい人混みでY兄なんて手を繋いでる私にさえ頭部しか見えなかった( ̄▽ ̄)
ウケた~。
テンション低いY兄に露店の餌を与え
機嫌の回復を期待しましたがダメでしたwww
ついでに初詣にも♪
一番喜んでたのは
梅さん。
三歳半で深夜1時半まで
ウハウハでした。
さ、さすが私の子ψ(`∇´)ψ
しかしK&Y兄は一年生まで
生活リズムを一番大事にしてて
7時就寝だったんですよ。。
梅さん適当~(爆)
まぁ今年もゆるりゆるり適当に
自分らしく歩んで行きたいと思います☆
と、お正月ですが
お別れのご挨拶を。。
ブログ生活も早七年半。
それぞれの育児日記代わりに
二年ずつ書き留めた日々。
梅ちゃんも二歳で終わらせる予定だったのに気付けば三歳半!
毎日寝る前にパソコンを開いて書き留めることで
自分を見つめなおしたり
リセットして元気になれたり・・・
子どもに何か残したくて始めたはずなのに
いつからか自分のためのブログになっちゃってました(笑)
でもたくさんの皆さまに見守られているからこそ
育児が楽しく 毎日幸せに過ごせて来れたんだと感謝してます♪
ホントに本当にありがとう(^з^)-☆
三人がいつかそれぞれのブログを見て
ママ、アホだなぁ・・・とクスッと笑いながら
母の愛を感じてくれたら嬉しいな。。
そんな感じです☆
どこかでまた会いましょう。
たくさんの出会いに感謝☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿












