2007年11月。

Y兄が「赤ちゃんが来た!」って騒ぎ出した。

そしてすっごい泣き虫&甘えん坊に・・・。

そんな話は良く聞くけどまさかねぇ(笑)


ついでにK兄は「神社に行きたい」とか言い出しちゃって

連れて行くとお願いしたのは

「妹が欲しいです」


赤ちゃんが出来にくいって思ってた私に限って

そんなわけ無いと思ってた(汗)


でもあんまり言うから試しにチェック☆

ヒェ~!!!

居るーーーーーーーー!!!!!


かなりビックリしたけどやっぱり嬉しい物だった♪


そしてその後色々な気持ちが巡ってきた。。

自分の身体のコト。

それを心配する母のコト。

赤ちゃんが欲しいと悩む妹のコト。


だけどこの命は確かに私のところへ来てくれた。

周りは両手を挙げて喜んでくれないかもしれないけど

始めに感じた嬉しい気持ちを思って前向きにがんばろっ☆


Y兄が言った「おちんちんがリンリン言いよる」って(笑)

男の子!?

だけど昔夢で見た娘の存在がすっごくリアルに残ってて

なんだか女の子の気がしてたママです。