20 07年11月。
Y兄が「赤ちゃんが来た!」って騒ぎ出した。
そしてすっごい泣き虫&甘えん坊に・・・。
そんな話は良く聞くけどまさかねぇ(笑)
ついでにK兄は「神社に行きたい」とか言い出しちゃって
連れて行くとお願いしたのは
「妹が欲しいです」
赤ちゃんが出来にくいって思ってた私に限って
そんなわけ無いと思ってた(汗)
でもあんまり言うから試しにチェック☆
ヒェ~!!!
居るーーーーーーーー!!!!!
かなりビックリしたけどやっぱり嬉しい物だった♪
そしてその後色々な気持ちが巡ってきた。。
自分の身体のコト。
それを心配する母のコト。
赤ちゃんが欲しいと悩む妹のコト。
だけどこの命は確かに私のところへ来てくれた。
周りは両手を挙げて喜んでくれないかもしれないけど
始めに感じた嬉しい気持ちを思って前向きにがんばろっ☆
Y兄が言った「おちんちんがリンリン言いよる」って(笑)
男の子!?
だけど昔夢で見た娘の存在がすっごくリアルに残ってて
なんだか女の子の気がしてたママです。