リスク | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

何をやってもリスク。


国は年金だけじゃ足りないから、老後資金を自分で何とかしなさーい!!

と言う事がとにかく言いたい。


新NISAを利用せず、iDeCoを選択するのは60才まで働く事にリスクを置く感じ。


変動なんて、減るなんて苦手に決まってる。


「負」なんて言葉も大っ嫌いだよ😑


自分の健康状態が資本で元本。


口座開設を行なってしまえば始まる。


物価高騰してく10年を生きてく。

預貯金を積立型投資信託に移動するだけの作業になるかも知れん。


ほんと

やってみない事には、わからない。


ほんと

お金が減るのがどんどん加速してる。気がする。


意味合ってるかな?!😇


死んでしまえば、この決闘とも終わり。


甘いものを控えなきゃならない😰


新NISAを選択しないのは、途中解約出来てしまうから。解約出来るものを解約しないなんて自信はどこにもない。


転職は学ぶことも多かったが損した事も多い。

履歴書を書く事も大変💦

コロナ前に面接で落ちると言う事も少なかったけど。(愛想の良さだけは100点満点の女)

沢山の派遣会社潰れてるらしい。


孫の顔がみたいべ。


月曜に事業主の署名に対応してくれるか?聞いてくれるらしい。

誰もやってる人おらんのかな?