穏やかな貧乏神 | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の休み。


通販サイトで毎月何かちょこっと買い物をするのが楽しみ。5,000円以内と決めてる。


若い頃は、遊んでばっかりで時には連絡も無く帰って来ない旦那に腹がたった。


好きの反対は無関心だと言う。


充分な仕返しは、しました(笑)


生活ってお金。


遊び相手が居なくなった旦那は、奥さんが呆れ返り放置した旦那は鬱病になり回復したが、ずっと家に居る。


まるで定年退職後の夫婦みたい。


違うのは、私の3倍以上にモノを買う。


そんな要らないでしょ、、、。


止めたろ!!と思って車購入の話しをしたが、車種など意見の食い違い擦り合わせが出来ず。

(今に始まった事では無いが、どちらも一歩も譲らず)


穏やかな貧乏神の宿る家。


誰に付いてんのよーーー!!!