68才おじいちゃん | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

不倫さんいらっしゃーい

68才のおじいちゃんに恋心を抱く23才の女性が登場した。


書き込み欄は、彼女に対する人格否定の言葉で溢れていた。

感情がないとさえ書く人も居る。


私からすると丁度娘くらいの年齢の娘。


日本はロリコン大国で言葉では、はっきりとした事を言わないが9才〜14才の女児と性的結びつきを持ちたいと多くの成人男性が思っている。


国外でマザコンを文化だと認められる国は、イタリアくらいでイタリア人男性の浮気は当たり前らしい。料理、洗濯、身の回りの世話全てをマンマにして貰い自立していかない男性が多く居ると言うのが社会問題にまでなっている。


マンマに用意して貰った綺麗な身なりで若い女性を口説く。男の子を出産した母親の愛情や労力は100%注がれる。


何故そこまで

ファザコンを罵るのだろうか?


68才のおじいちゃんと23才の女性は共に介護職。

女性に限っては介護施設の経営者側の娘さんであって子供の頃から必然的に興味関心を持つ環境で育てられている。


年金制度は70才へ繰下げ検討されている。


「55才 公務員 処女」なら感情を持つ人間として認めて貰えるんだろうか?

そのパワーワード+感情に抑揚を付けた喋り方が出来れば人間らしいんだろうか?


ゲームのカードとしては「レアキャラ」は相当な高値が付く。


右に習えの可笑しな国の可笑しなニッポンジン。