不倫さんいらっしゃーい サレ妻編 | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

淳さんの不倫さんいらっしゃーい。

サレ妻編。


シタ夫さんは、嫁に飽き会社の同僚アルバイト女性が良くなった。「お前が悪い」と罵詈雑言ばかりを浴びせる夫。


サレ妻さんは、2人の子供達を育てる為探偵を雇い離婚調停まで漕ぎ着けた。


日本では、収入が満たない人から損害賠償金を全て支払って貰う事は出来ない。


、、、らしい。


感情問題を省くと


第3号被保険者と言うのがいかに得か?みえてくる。


総収入額から社会保険料や所得税を引かれる事がない。子供手当ても貰える。


サレ妻さんは、アルバイト女性にマウントを取る言葉を残して終えた。


、、、。


被害者意識とは別に思うこと。


何故彼女はアルバイトなのか?と言う事はシタ妻さんには興味関係ない話しですが、生まれながらに持ってる環境問題等ある。


社会的弱者を擁護したい男性は多い。日本はロリコン大国!!日本人男性の性的欲求は社会的弱者にしか向けられない国。


おもちゃになる女がだーい好きニッポンジン。


女性って男性より「勝ちたい人」が多い気がする。


以前に両方が医者家庭のサレ妻さん(女医)が出演されてた。シタ夫さんのお相手は2人居て2人とも看護師さんだった。女医さんでは無かった。


選挙は参加しようと思いました。


「サレ」「シタ」両方の夫婦が片方ずつ淳さんと話すと言う不倫さんいらっしゃーいを見てみたい。