チャオカレーが美味しかった話し | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

TAKEOUTでCoCo壱番屋に寄ろうと思ったら、ドン・キホーテでチャオカレーを見つけた。


チャオって、愛知では誰もが知ってるあんかけスパゲッティが有名な店なんだけど。


家族の要望を聞いておくのを忘れたので、チャオのチキンカツソーセージカレーを買って帰ったら旦那さんも娘も美味しいって言ってたびっくり


780円くらい+容器代30円×3=ニコニコ満足


カレーは、ドライカレー風?

ひき肉のカレーだった。


今月は、色々あって我慢月だった。


今月と言うより、このところずっと、、、。


久々のプチ贅沢おねがい


お金で幸せは、買える!!

(ある程度なら)


チャオカレーが美味しいなんて、知らんかったーーー!!


鬱病で休んでる旦那さんは、復帰が1ヶ月?先送り。家族の事が片付いてから。


そりゃ可笑しくもなるわ。


40代50代は、親も高齢になってきて何処の家庭も多からず悩みがちらほらあると思うけど。


、、、


しっかりしてよね。


ドン・キホーテの話しをしたら、兄と妹とこの前行ったとか。


これだけは、言える。


仲良すぎ(笑)


これだけは、言える。


負の連鎖に私は、引っかかりたくない!!