平和欲 | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

静かで平和な日常を過ごせるのも努力。


あー静か


あー平和


別に問題事は要らない。


昨日は、ドン・キホーテで日焼け止めやら顔のビタミンCやらを色々買って帰宅。


私は、それで幸せ。


みんな出しゃばりでみんなマウント取りたがり。それに、ニコニコして無駄でストレスの多い事に付き合う日常を過ごしたいと思わない。


たまに誰かと話したいと思うけど。


他人にそこまで興味が出ない。


可笑しい事は、徹底的に可笑しいと言わなければならない。


人間は、人といて元気になる人と人といて元気を吸い取られる人といる。


欲を満たすのも努力。


元気?

はーあげないわよえー

面倒くさい。