死にたい兄へ伝えたい言葉 | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

気になるので


旦那さんに電話をかけようかと思ったけど。

4年前のメールみて腹が立ったので、、、。


やっぱりやめた!


私と私の娘は、大切にされる為に生きている。

(何様だよ)


奴隷のような人生を歩む為に、この世を生きていない。


私の念が飛んで行ってるのかもね~大あくび


メールの内容は、

「離婚じゃねえーの」だった。


人間は、子孫繁栄の為に生きている。


お母さんは、子供の為に生きている。

死んだら、我が子が寂しいかも?知れないから。


生きたいなら生きれば良いし


死にたいなら

一生懸命生きようとしてる人の迷惑にならないように死ねば良いと思う。


死んだら、人生やり直せると思えるのなら。


ゆっとくけど、死ぬのは肉体が死ぬだけだから。


「やりきる事が大事だから」


私は、まだ一生懸命生きる。


もしも例えば、死んだら新しい人生をやりきる事が出来るのか?と言う話。


今出来ないのに、出来るのか?と言う話。


死のうとしてるのは、旦那じゃなくて旦那の兄だけど、、、。