クリスマスローズ!! | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスローズ

 

 

 

 

 

まるで凄い古風な女みたいじゃない泣き笑い笑い


五木ひろしみたいじゃな〜い爆笑


まーねー。

たとえ何か癇に障るような事があったとしても。一呼吸おく、私と言う人間の血液を汚して良い事なのか?どうか?考える。


物事の痕跡をたどる。


落とし所へ決定打を下す。


誰か私の言葉を録音してるかも知れないじゃない?

メモしてるかも知れないじゃない(笑)


上からマリコ様みたいじゃなぁ〜い爆笑


別に慎重に石橋を叩いて生きてる訳じゃないけど。忘れっぽいし、、、大あくび


適当に、そうする。