王子の笑顔を頂いてしまった! | 紫いろの、門をくぐって。

紫いろの、門をくぐって。

紫門ゆりやくんを追いかける研5のヅカファン
大学に通う看護学生です。
未来のナースさんということもあり、ナースの勉強に、日々奮闘中であります…


(2021年更新)
看護師5年目です。宝塚が好きだけど、なかなか体力と財力が追いつかず、、

結局きのうは課題が終わらず行けなかった(~_~;)
今日は課題が終わったので行きました!
いざ、宝塚11時公演へ!!!!

今日はウン列目だったので、マジで近すぎて、照明や衣装、ジェンヌさんの美しさに終始見とれてしまいました…

やっぱり頑張ってSS席取らなきゃダメだわ。ケチ言ってSだのAだのじゃダメだわ。

今日の紫門くんは、
前回のときより顔芸がおとなしかったような…?そんな気がした。

それでも爽やかでお美しい紫門くん、今日も歌にダンスに弾けてましたよー!

ルパン、オープニングに民衆としてでていたんだね。
前回気づかなかったよー。

紫門くんお芝居のときのクルンッて自然にふんわりしてる前髪がけっこう好き☆

なんかビジッときれいにセットしてないのってワイルドです~!!

ショーは、
あのね…
席が前過ぎたのと端っこ過ぎたので、紫門くんみえなかった。笑

だいたいカチャの後ろに隠れてたんだよな、紫門くん…

まあ顔がみえなくてもチラチラみえる衣装や手をみてましたあせるあせる

それで満足!!!

さいご、フィナーレで、
有頂天なって手を振ってみたりしちゃって。

そしたら紫門くんこっち向いて笑ってくれた!(*^^*)

もうふつうに歯だして笑顔みせてくれたの(≧∇≦)

ありがとうございます、紫門くん。
お世話になりました。笑

よし。
今日の笑顔で心がかわった。
ファンクラブに入ろうっと。


つぎ紫門くんに会えるのはいつかな。
東京なんて行けないし……

とりあえず辛抱します。(~_~;)