大劇場であんぱんをほうばった。 | 紫いろの、門をくぐって。

紫いろの、門をくぐって。

紫門ゆりやくんを追いかける研5のヅカファン
大学に通う看護学生です。
未来のナースさんということもあり、ナースの勉強に、日々奮闘中であります…


(2021年更新)
看護師5年目です。宝塚が好きだけど、なかなか体力と財力が追いつかず、、

宝塚いってきました♡
休憩時間に大劇場で売ってたあんぱんをほうばりました(*^^*)
おいしかったよーん。

今日は休憩時間に緊急地震速報がなったんで、(誤報だったけど)休憩時間がせわしないかんじだったな。

でも公演はステキでした!!!
夏の暑さに負けない、月組のあつーいパワーを頂きましたよドキドキ

ルパンはですね、
正直!
紫門くんしかみてなかったので、台詞が頭に入らず(笑)
状況が読めないまま、場面がすぎてしまいました。
バカですね
はい。

龍くん台詞噛んでましたね。
お疲れなんでしょうか。
愛希ちゃんより龍くんのほうが金持ちのボンボンに見えたのはワタシだけ?笑
歩き方とかさ。
パッと見、『マジシャンの憂鬱』の龍くんスピンオフ作品やん、みたいに思ってしまったくらい、衣装がマジシャンだった。笑 
盗っ人というか、マジシャンはてなマーク
てかんじ!

愛希ちゃんはね。
ひたすら細いのと、ひたすら衣装が綺麗クラッカー
サリーみたいなきゃぴきゃぴガールをまたみたいっす。

北翔くん、歌しびれました。ショーの時のリフト、すっごい軽々もってて、あれがパーフェクトなリフトなんや~、て思った^o^
沙央くん、いつの間にあんな落ち着いた芸風手に入れた(°_°)
星条くん、なんか今回もドタバタしてた~。役というより盛り上げ要因?
凪七くん、メガネ似合うやーん☆
としくん、最後ただのヘタレやん(笑)としゆりは月組二大ヘタレ王子ですな。^^;




紫門くんについて。
パリス様やら、フェルゼン様やら、きらっきらっの衣装をきてることが多いイメージだったんで、
今回の色あせた地味な衣装は新鮮だったような。

とりあえず、こういうトボけた役はぴったりねー。アップアップ

なのに、女の子のまえではオトコになりはる紫門くん。
そのギャップがみてて泣けるほどかっこいいですよ。
嬉しそうにいちゃいちゃしてはりましたよ。
もー。
わたしみたいなファンからしたら、
おこ!!!(°_°)
でしかなかったですよ……笑

紫門くん好きだから嫉妬してしまうんだ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ごめん!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ショーはね。
ひとまず後姿で紫門くんを発見できたから、よかった。
あのオープニングの衣装、カラフルやけど、デザイン斬新やな。笑
関ジャニ∞とかあの衣装似合いそうやん。笑

紫門くんはショーのワンシーンで、片耳にデカデカピアスをしてはりました。めちゃ綺麗やった!!ニコニコ
あんなんどこに売ってるんだろうね。買いたいね。

あと、
紫門くんの顔芸が
さらにさらにパワーアップしてる件メラメラメラメラ
あれ、顔芸殺人やん(笑)

なんだあの色っぽい表情は。
なんだあの色っぽい目線は。

とりあえず
殺人級に男前でした

ショーのポジションは上手側ばっかり。
オープニングもずっと上手、中詰めは上手の花道(花道の席オイシイね、あれは)。

銀橋横断は、
芝居ショーあわせて1、2回横断したかな?記憶曖昧。
下手側から上手側へ、仲間たちと渡ってました。

黒燕尾とシャンシャン挨拶のみ、下手席がオイシイ。音譜

独自の調査の結果(笑)、紫門くんのフィナーレシャンシャン挨拶はだいたい下手率が高いんよね。だから下手席押さえたファンの方多いかも。

でも今回の席は確実に上手側のお席のほうが、紫門ファンにはオススメです!!!!

客席降りがないとはいえ、
ショーはとにかく盛り上げ重視な構成で、
振り付けもガンガン激しいし、
スピーディーで活力溢れてて、

一言でいえば夏休みスペシャルなかんじ。

今回のショーは流れの解釈がわかりやすいからお子様も楽しめるメリットがあるね(*^^*)

あしたも多分行きますよ!
えいえいおー\(^o^)/